オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

義兄ファミリー

2012-05-30 11:55:01 | 日記
 先月、仕事先のオーストリアからひと月程、義兄の家族がフィリピンに帰国していたのですが、昨日、オーストリアに帰って行きました。お義兄さんは豪快で、気さくないい人。奥さんも、いろいろと気を遣ってくれる優しい人。娘さんは、二人を合わせたような性格の娘で、綺麗な娘。私にたくさんの思い出を残してくれました。その思い出の中のひとつ、プエルトガレラというところに2泊3日の旅行に連れて行ってもらったことが、印象的でした。妻と一緒に、フィリピン国内を船を使って旅行したことがなく(妻が、船等の乗り物に乗りたがらないのです。「怖い」という理由で…。)いい経験をさせてもらいました。以前にも投稿した、ミンドロ島の重複になってしまいましたが、ホントに楽しかったです。その帰りがけ、Σ(゜д゜lll)ナント!エンチャント・キングダム   という遊園地に立ち寄り、しこたま楽しんでまいりました。47歳の私には、キツイ1日でしたが久しぶりのジェットコースターをエンジョイして来ました。ホントに豪快なお義兄さんです。お義兄さん、お義姉さん、そして娘のラクエルありがとう!!


                                                      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿