オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

森田さん御一行様2

2014-03-07 15:10:09 | 日記

皆さん、こんにちわ!

森田さん御一行様 三日目の朝

青い空の下、パイナップルをもいできました。

 

周りのパイナップル畑には、収穫済みで一個もなかったのですが、ここはギリギリセーフでありました。

 

予約しておいてよかったです。

パイナップルもぎも楽しくすみました。

近所の主婦とも仲良くなってました。

タガイタイを後にして、途中でトイレ休憩を取って一路カランバへ

ホテルでチェックインを済ませて、私の家へ

甥っ子のマークによる、マッサージとドディの奥さんによる、ネールアートを・・・

 

待っている間に、トライシクルを体験。

そしてお楽しみのバーベキューです。

バーベキューの後は、オカマバー「カルサダ」へ。

新しく支店を出したようで、そちらに行ってきました。

ショーは9時からといわれ、2時間ほど待たなきゃ・・・

などと思っていたら、すぐに始めてくれました。

日本人ということでサービスおおせい

楽しい時間をすごせました。

 

それではまた

 

海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧   ポチッとひとつ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿