オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

森田さん御一行様

2014-03-06 04:00:09 | 海外生活

皆さん、おはようございます

3月1日から5日まで滞在されていた、森田さん無事帰国!

あらためて、ありがとうございました!

 

第一日目

空港に颯爽と降り立った御一行様、すぐに確認できました。

早速再会の挨拶と、ご同行の皆様の紹介。

 

藤吉様・江崎様。

飛行機の中で、軽い食事を済まされたということで、デレッチョ(まっすぐ)タガイタイへ向かいます

しかし、両替所に行かねばならないので、空港からマラテ・タガイタイの順で車を走らせます。

 

高速に乗ってしばらくすると、お腹空いた~

P.Aで食事することに。

レストラン「TOKYO TOKYO」

日本からわざわざフィリピンにいらしてくれているのに、日本食レストラン

失礼しました。

あとあと、ドディと反省会でした。

 

二日目はタガイタイにある、「マホガニー市場」へ

タガイタイは、牛肉の産地でもあるので、市場の雰囲気を味わっていただきました。

お昼は、高台にある展望レストランへ

初めてのフィリピン料理はいかがだったでしょうか?

 

そして、ピープルズパークへ

 

 

湖にある 世界一小さな火山 

そして湖畔へ

 前回もここでこの果物を食べましたね。今回は有料でしたね。

夕食は、フィリピン料理ではなく、アメリカンな感じでした。

少しビールを頂いて、ほろ酔い気分

二日目が終わりました。

 

続きはまた

 海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧   ポチッ!お願いします!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿