オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

フィリピン代表!

2013-10-07 12:57:15 | 

皆さん、こんにちわ!

ランチが終わったところです。

今日は、野菜いっぱいの、ティラピアシニガンを食べました。

他に、トマト、玉ねぎ、空芯菜、オクラが入っております。

シニガンスープは、少しすっぱいスープです。

しかし決して、食べにくいことはありません。


ご飯にスープをかけ、具をのせて食べます。

調味料に、パティスがあるとなお結構!

パティスを少しかけて、んぐっ!頬張ります。

ホントは、生の唐辛子をパティスの中でつぶして、好みの辛さを出すのですが、無かったので七味で代用しています。

フライのティラピアとは違う、美味しさが堪能できます。(ちょっと泥臭い感じがありますが・・・)


ご飯をお替りして、満腹状態。

これから、ロスバニョス(隣町)に行ってきます。


それではまた。

ありがとうございました。


海外生活ブログブログランキング参加用リンク一覧  ポチっとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿