すろうはんどのページ

すろうはんどによる音楽や趣味、最近の出来事についてお話するページです。

スピッツが好きで

2005-11-07 23:24:22 | Weblog
TYCでコピー曲を演る計画があるのなら、是非、我々のバンドのカラーにも合うのでは、と言う観点で、スピッツを演りたい。
 (なんか、何べんも言ってる気がするがくどいか?・・・)

・チェリー
・涙がキラリ
・空も飛べるはず
・ロビンソン 他

 この辺、どうでっしゃろか?>TYCメンバ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古いのは意外と知ってるんだよ。 (おくろっく)
2005-11-07 23:39:49
「空も飛べるはず」好きな曲です。

うたうなら「チェリー」が

気分いいです。

ほんとは「あじさい通り」みたいに

古めかしいメロの曲が好きなんだけども。



まあ、どれも

次回やるかは別として、ですが。
返信する
ナディア以来 (ドー息。)
2005-11-07 23:49:56
スピッツをやってませんが、僕の好きなバントであるとともに、Dsの崎山龍男のプレイは大好きです。センスのあるフィルインをします。
返信する
そうそう! (すろうはんど)
2005-11-08 00:26:59
おくろっくも小生も好きな「チェリー」のイントロのドラムスフィルインかっこいいよね。



 スネアとタムの流れがメロディーみたいになっている。 



 あんなドラミングをしてみたいものだ。
返信する
ちょうど (いんちきポール)
2005-11-08 02:16:17
今朝から(昨日から?)車で聴いてたんだ。

スピッツ。

やってて気持ちいい曲が多いよね。
返信する

コメントを投稿