すろうはんどのページ

すろうはんどによる音楽や趣味、最近の出来事についてお話するページです。

本郷アルマジロライヴ(8/7(日))

2011-08-08 01:40:45 | Weblog
今日は久々にアルマジロ(名東区本郷)へライヴを見に行った♪

下手すると、半年ぶりくらいのアルマジロライヴのような気がする。

最近、銀河歌謡ショウの皆さんのライヴへもご無沙汰してしまってるしな~。。。


昼間の午後は、尾張旭市でバンドの練習をして、その足で19時~開演のそのライヴへ。

今日は久々の顔ぶれが揃ってて、嬉しかったな~。

大学のひとつ後輩が組むバンド、2人のプレーを見るのは本当に久しぶり。楽しかったし、嬉しかった~。




今日は会場のお客さんも10年ぶり以上以来に逢えた人も来てて、懐かしかった。




そしてトリに、大学時代の同じバンドのヴォーカルA宮くんが歌を務める”かもなげっちゅう”出演!

同じく大学同級のベースにT村くん、ギターにK池くん、そして音楽連盟(エバーグリーン)の後輩にあたるY田くんの面々。



レッドツェッペリンのナンバーを中心に演奏したノリノリで明るい、力強いパフォーマンス。

ぶぁご~んの時のステージもそうなんだけど、相変わらず、A宮くんパワーあるわ。


今日はまるで大学時代の音楽連盟(エバーグリーン)の同窓会みたいだった。

何はともあれ、楽しかった。

また、ライヴに足を運んで元気をもらいに行こう!

理由は細かく語らないが、当初の帰り時間よりも、1時間半以上も遅くなったので、眠いZZZZZ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿