SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

GIANTフルディスク

2006-11-13 10:07:08 | BIKE TRIAL
昨日展示会でもらってきたGIANTのカタログ見て、
初めてじっくり見ました。GIANT TRIALS PRO 20。

可も無く不可も無くといったジオメトリに
可も無く不可も無くといったフレームワーク。
さすがGIANTというか、やっぱりGIANTって感じですね。

個人的にはこのデザインはカッコ悪いと思います。
GIANTの今年のチャリは、まぁ全部このデザインなんですが
毎年の事ながら、デザイン悪いと思いますねぇ・・・。
乗るなら全塗装して乗りたい。まぁ乗りませんが・・・。

あと、リアフリーやヘイズのディスクブレーキっていうのも
微妙ですね。12Tのフリーギアってどうなんですかね?じゃなくて
リアフリーのハブに12Tの固定コグが付いているんでしょうか・・・?
リアがディスクでフリーもリアなら後輪重そうですね。

ただ、このエンドプレートとシートステイ、チェーンステイの
溶接部分はイイと思います。なかなか凝ってますね。

あとこのフロントフォーク、こちら↓のと一緒ですな。
使ったことありませんが、この肩にリブが入った形は好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CYCLE MODE 2006 | トップ | これほしい・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事