SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

CYCLE MODE 2006

2006-11-12 23:51:40 | OTHER
行ってきました。サイクルモード2006inインテックス大阪。
自転車のニューモデル展示・試乗会です。

かなり時間に余裕が無くて1時間半位しか見れませんでした。
展示・試乗会的にはいまいちといった感じですね。

なぜかというと・・・試乗車=展示車なわけですよ。
つまり試乗されている自転車はそこに無いのです。
見たい自転車はだいたい試乗中で見れません。
2台用意してきて1台は展示用に置いておいて欲しいモンです。

ただ、なかなか普段見れないモノは見れました。
写真のSURLYの一輪車です。極太タイヤにマグラのHS-33が付いてます!

展示会はそんな感じで結局試乗もせずじまいでしたが、
久々にikkei君に会うことが出来て良かったです。
色んな話ができてよかったですが、彼もなかなかイイ感じに
親バカになってましたね~w 最新の慶大君写真見せてもらいました。

あ、あとアーリーデモ見ました。
最近はもうデモ見てスゲ~って感心する事もなくなってきましたが、
今日のデモは見れてよかったです。ミス2回もしたからw

1回目は大の字に寝ている人の上を飛んだりまたいだりするお決まりの
デモで最後、女性の腕を踏んでました。なんともなさそうに
してましたが、あれは結構痛かったはずだ・・・。

2回目は一番最後の見せ場の2m位からのドロップオフで、角に寄りすぎて
後輪ブリッ⇒角にケツゴリッ⇒そして落下・・・ヲイヲイ。
ケガ無くてよかったですが。疲れていたのかな・・・?
いや、リアのHS-33効いてなかったんじゃない?
SLiCレバーお薦めしてくればよかったなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンバー! | トップ | GIANTフルディスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OTHER」カテゴリの最新記事