SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

Tri Force 納車

2014-03-11 18:07:20 | BIKEPOLO
久しぶりすぎてブログの書き方忘れました…。

SLiCのBIKEPOLO専用フレームTri Force(トライフォース)納車いたしました。

完全オーダーフレームで作ってますがこれでトータル14台目、
新型になってから5台目です。

今回は女性プレーヤーからという事もあり女性らしいカラーリング。
ベース色は紫紺色、ロゴは薄紅梅色を希望されました。
塗装に関してはプロではないので、今回は調色が結構大変でした。

新型から採用のスイングドロップエンドは今回から若干のマイナーチェンジし
エンドプレートはロゴに合わせてピンクにアルマイト(ロゴと色合ってないけど…)


パイプセットはいつもと同じくCOLUMBUS ZONAL
もう在庫わずかしかないです。


今回はフォークも同時注文いただいたので同じカラーで塗装。
ECHO SLフォークです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | しおじりチャリフェス2014in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKEPOLO」カテゴリの最新記事