SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

8/26 世界戦 続き

2007-08-30 02:52:09 | BIKE TRIAL
更新遅くてすみません・・・。

しかしまぁマインダーというのは疲れますね。
毎回の大会で汗を拭き拭き、お子さんのマインダーを
されているお父さん方の苦労がわかりました。

何が大変ってかばんが重い。水分は自分の分も含めて
6L。それに工具類。これを自転車でセクション間を
移動する選手と同じペースで山の中を走り回らないと
いけない。・・・修行ですね。

でも今回は貴重な体験をさせていただきました。
トップライダー達のラインをセクション内からじっくり見たり
選手それぞれの得意とするライディングの違いを見れたり、
もちろん選手のサポートをするのが一番の役目なんですが、
しんどいながらも楽しませていただきました。
こんな機会をくれた宮岡啓太君と田中太一君に感謝です。

啓太君の結果はエリート14人中7位でしたが、実力は十分
出し切った結果なのでよかったと思います。課題もあるで
しょうが、まだまだ上を狙っていける実力はあるので、
今後も期待です!

ただ残念なことが、26インチのマスターの選手を全く
見れませんでした。特に期待の長屋佳政君とセサールカニャスの
戦い。結果、カニャス優勝の佳政君2位でしたが、いきなりの
マスターで2位はすごすぎです。年間ランキングでも2位!
本当におめでとう!!ですね。

あと、ここまで文字だけの日記を見てもらってもわかるように、
写真を全く撮れませんでした。写真はこの方この方など
他にもいろんな方がupされているのでそちらからお楽しみください。
ビデオは太一君の彼女に少し撮ってもらったのですが、ここの
ブログにupできる形式と違うようなので、mixi動画のほうに
ちょこちょこupして行こうかと思っています。

選手の方、マインダーの方、観戦に行かれた方お疲れ様でした。
残念ながら今回行けなかった方も来年また行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26 世界戦デビュー | トップ | BBシャフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事