SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

世界戦

2006-08-26 00:09:38 | BIKE TRIAL
今週末はバイクトライアル世界戦板取大会ですね。
今年も観戦に行きます。

観戦は日曜のみですが土曜夕方には板取入りします。
土曜は朝から岐阜のゲレンデで某空調管理会社の人と
DHってきてそのまま宿で仲間と合流。

去年はバンガローでしたが今年は民宿にお泊りコース
です。土曜は大宴会になるのかな・・・。

ところでSLiCは世界戦に出店しないのですかというご質問を
数名の方から頂きましたが、残念ながら出店いたしません。

理由は出店料が高いしそれに見合う売上、宣伝効果が
見込めないというのとSLiCは私一人なので店出すと私が
観戦できないという大問題があります。

ですが・・・、

一部のお客様からもし世界戦来るならパーツ見せてほしい
というお願いがあったので会場には一通りのパーツ×2,3
くらいは持って行きます。見つかると怒られそうですが
あくまで個人売買ということでならいいでしょう・・・。

もし見たい方はSLiCのアドレスmail@slicbike.comに
メールいただけたら携帯に転送されるので連絡します。

っていってもこれ見ている人はほとんど知っている人だけ
なんで意味無いか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこれ | トップ | ウイングヒルズ白鳥⇒板取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事