SLiCの業務日誌

SLiCの業務や自転車、パーツに関する事、どーでもいい事・・・etcを書いています

なんだこれ

2006-08-17 02:49:47 | BIKE TRIAL
KOXXのニューモデルです。
というのはウソでステッカーを変えただけです。

最初は赤のKOXXステッカーだったのですが
K太君と同じカラーリングなので変えました。
私の方が先だったのに・・・。明らかに私がマネ
したみたいだし。

実はこのダウンチューブのロゴのパターンはKOXXには
ないですね。勝手に作ってしまいました。
ヘッドチューブのはそのままですけど。

ほんとはカッティングシートもこのピカピカのではなく
マットな感じのが良かったのですが、その辺にはなかなか
売ってませんでした。

あとはトップチューブにSLiCのステッカーを貼らないと。
これもまたロゴのパターン変えてみるかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました | トップ | 世界戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIKE TRIAL」カテゴリの最新記事