Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

夢だけど

2010-10-22 20:19:47 | 跡部景吾&テニプリ
ベッチと一日デートした夢を見ました
内容は覚えてないんだけど、だけどすっごく楽しくてすっごく嬉しかったのは覚えてる。
ベッチのタキシード想像して、その時のベッチの髪型まで想像して、夢の中の私、結婚するつもりでいたのかな・・・
デート後、きゃはきゃはしてしまって、これはもう、Web友達にさっそくメール報告しなきゃ~と天にも昇る気分で浮かれてましたが、すべて夢でありました
あ~、内容覚えていたかったな。でもいい夢見ちゃった


最新の画像もっと見る