Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

夢か現か・・・

2010-05-26 23:27:38 | 跡部景吾&テニプリ


土曜日、待ちに待ったベッチのイベントに行ってきました。

日曜日もイベントがあったっため、ベッチが「ブログ書くのは月曜日まで待ってね」と仰ってたので、今日になってしまった・・・もう水曜日だけど。

集合時間近くになると石丸電気の前に女性ばかり300名ほど集まってちょっと凄かったです。
私達集団を撮ってる外国人の人もいましたよ。
どうやって7階まで行くのかな~と思っていたら、一列になってエスカレーターを上がっていくの。途中から一列になって階段。他からみたら異様な光景だよねと思いました。

でも、本人たちは、ワクワクドキドキでテンション上昇中です。

当日引いた整理券番号も運が良く、割と前の方中央に座れました

ベッチはね、実際の方が数倍かっこよかったです

髪型も凄く良かった。ちょっと長めだけど軽い感じで毛先は自然に跳ねた感じでした。
それが凄く似合っていて、惚れ直しました。
生ベッチはしゃきっとシャープな雰囲気で、感じがとても良かったです。
好きって気持ちが100倍に倍増しちゃいました

それにそれに、相変わらず、声が~~~シュテキ
本人曰く「太くて低い声」がたまらないわ~、声の響き聴きながらベッチを眺めてたら、聞き逃してしまった内容もあったっけ・・・アホアホケーキーです。

いよいよ握手会・・・
ベッチのお手手は私の手を優しく両手で包みこんでくれて、とてもあったかいお手手でした。舞い上がってたので、最後の瞬間少し我に返り慌ててぎゅっっとベッチのお手手をしっかり握りしめて来ました。最後に私の愛を込めたのよ。伝わったかなあ

自分の気持ちを伝える事で精いっぱいで、ベッチの声を・・・実はあまり覚えてない・・・
この瞬間ハイになってるので、正直、今でもすべてが夢の中の出来事だったような気がするのよね。
「いろは唄」を聴くと、ベッチのあったかい手の感覚が甦ってきてきてキャハキャハしてしまうんだけど

先に鳥海さんで、鳥海さんも優しくて、「緊張で汗かいてるんですけど・・・」と握手の前に言ったら、ニコニコ顔で「いいですよ」と鳥海さんから私のお手手をニギニギしてくれました。たとえお仕事とはいえ、ちょっとした事なんだけど嬉しかった(*^_^*)
あっという間に鳥海さんに夢の世界へ連れて行かれた感じです。
私に手の汗の事を一気に忘れさせた鳥海さんって流石だわ。

おかげで、汗を掻かずにベッチと握手出来ました。緊張しすぎて、汗も引いちゃった。

夢か現実かまだ実感ないけど、生ベッチに会えて嬉しいです。
ベッチに会えた事をパワーに変えて何でも頑張っちゃいま~す

写真は帰りにアニメイトで買った可愛い跡部ちゃまのうちわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (千ちゃん)
2010-05-30 19:34:05
おお~~~、かっこよかったのね、べっち!
素敵だったんだ~、べっち!

そういえば、私が知っている映像のべっちは、ほとんどが跡部だから、
べっちイコール跡部なんだよね。
クールに見えるけど、案外世話焼きで、
仲間と騒ぐのも好きで、
高貴なんだけど、
口が悪くて俺様で。

サービス精神旺盛なべっちは、最高だよね。

ということで、
白石@絶頂さまも、行こうね~!
返信する
Unknown (ケーキー)
2010-06-01 17:30:11
千ちゃん、こんにちは~。

そうなのよそうなのよ、べっちね、かっこよかったのよ~、素敵だったのよ~(*^_^*)

ベッチったらね、私の手を両手で握って引き寄せて、で見つめ合っちゃったもん、きゃあ~今でも夢じゃないかと思う・・・ドキドキ

わかってるわかってるって、もうね、私はベッチの魔法にかかってるよん。

高貴で口が悪くて俺様以外はそんなところもあるかもね。
私の感じてるベッチはあんな人でこんな人でって語りだすとキリがないので辞めます。
私のキャハキャハで感じてくださいね。

白石部長の生ライブも楽しみで~す
返信する