Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

理由なんて要らない

2005-09-29 22:31:46 | 跡部景吾&テニプリ
今日の札幌は。今日は、街へ出かけましたが、暑かった。

迷っていたガクトのニューアルバムを買ってしまった。
視聴って良くないかもね。
別にレンタルでもOKなのに、負けた。

ヘッドフォンてよりリアルに音が聴こえてくるので、ガクトのあのエロボイスに打ちのめされて、しかもかっこいいリズムに気持ちが高ぶって、その上置かれた雑誌の表紙にガクトがいたら、もうダメでした。
ガクトに見つめられて「買えよ」と言われた(気がしただけ)。「ハイ」と返事した私。アホだね。
好きに理由なんかない。好きとか嫌いとか言う前に身体の奥がビビっときちゃうんだから仕方ない。
視聴してるとき、ガクトがこの世で1番たまらなくかっこいい!と思った。
完全にガクトに堕ちた日でした。

本もぼちぼち読んでますが、去年他界された野沢尚さんに嵌ってます。他界されたのが残念でなりません。

最新の画像もっと見る