Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

お耳も毎日エステ

2010-05-14 21:24:09 | 跡部景吾&テニプリ
昨日、書いた「妄想エステ」CD

ベッチ曰く・・・

 「身悶えするよな臨場感を

  ご堪能頂けるかと」

きゃあ~、『身悶えするよな臨場感』だって~。
聴く前からドキドキです
どんなCDかと言うと、ベッチがエステサロンのオーナーに扮しその美声で癒してくれるというもの
発売は約一ヶ月後。
一か月も待てな~い

でもでも、ベッチの美声と一緒に楽しめるものをベッチから教えてもらっちゃった
無料で期間は一ヶ月間。
『身悶えするよな臨場感』を待つ間、『身悶え出来そうな美声』を堪能出来るってわけ。

あるアニメサイトでベッチ役のキャラとお喋りが出来るっていうもの。
シナリオがあってこちらのセリフは選択なんだけどね。
選んだセリフによってキャラが返事してくれます。
もちろんベッチの声聴きながら。

一日一回トライ出来て、そのまま次の日へ会話は引き継がれていくらしいです。

今日さっそくやってみたけど、せっかちな私はやり方もよく読まずにやったので、わけがわからないうちに今日の分が終わってしまった・・・。ベッチが何か喋ってたけどよくわからなかった。
明日からは新たにトライだわ



最新の画像もっと見る