Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

初イベント

2009-07-20 23:12:01 | 跡部景吾&テニプリ
姪っ子に薦められて読んでみました。
児童書だけど、面白くて一気に読んでしまいました。
主人公のルルが可愛くて、困難にぶつかっても明るく乗り越えていく姿が良かったです。アップルスターとか宵の明星とか女の子がワクワク・ドキドキするような言葉がいっぱい出てきて、ストーリーもハラハラしたりで楽しかったです。
魔法のレシピに出会う本屋も素敵で、必要な本は本からやってきてくれるって言葉に、妙に共感してしまいました。
ラストは映画でよくあるドタバタ追い掛けっこで終わるんだけれど。本を返す時、ちょぴり寂しくなりました。

さて、本日のメインテーマ
昨日は、ベッチのアニメのイベント。
ベッチに会えて幸せで~す。キャラソンがないので、キャラソンライブがなかったのがちょっと残念。
ライブはオープニング・エンディング、主役の斎/賀さんが2曲歌ったのみ。斎/賀さん、かっこいい!ベッチよりかっこよかったかも。
次回はキャラソン出して、ベッチフ/ラウも歌って欲しい
朗読ドラマもRPGっぽいストーリー展開になっていて、ゲームやらない私はちょっとついて行くのが大変でした
ア/ヤナミ様の速/水さんにも会えて嬉しかったです。なかなか楽しい素敵なおじ様でした。それにお声が素晴らしくよくって、こんな声の人っているのね~と思ってしまいました。だって、速水さんの声って響くのよ、エコーかかってるように響くのよ、凄くない 立ち振る舞いも落ち着いていて、でもちょっと可愛いとこあって、すべてにおいて年季入ってる感じで素敵でしたよ。

さあ、次はフェスタ行くぞ~!チケットゲットしたい。ゲット出来ますように神様

最新の画像もっと見る