Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

テニスは楽しい!

2005-05-20 13:49:52 | Playing tennis♪
今日の札幌は。雲ひとつ無く、青空が拡がりました。気持いい~!!
お花も気づいたらたくさん咲いてました。タンポポがいっぱい咲いているし、札幌はやっとこれからお花の時期です。

今日、テニスでした。
う~ん・・・、前にボレーが好きです、と言いましたが取り消します。
今日はボレー特集でしたが、いまいちだったな。

まず、ラケットのスイートスポットに当たらない。まあ、コーチも当たる確立は少ないようですから、私が当たらないのも当然なんですが・・・。

でもたまに奇跡的にスィートスポットに当たることがあります。ボールが当たった瞬間物凄く気持がいい時があるんです。そんなに力入れなくても抜けるようなスパンっていい音がして、かなりいいボールが飛んでいくことがあります。そんな時、これがスィートスポットに当たった感覚だ!って感じます。
めったに、ないけど・・・。

でも、今日はなぜかストロークが調子良かったので、よしとしよう。

こうして一進一退を続けながら、ちょっとずつ進歩しているといいな。







最新の画像もっと見る