Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

お宝

2010-07-31 00:23:39 | 跡部景吾&テニプリ
引っ越し一週間前です。
普段何もやってないツケが・・・。
ゴミもため込んでいた・・・ゴミ屋敷になりかけてたよ。
引っ越しする事にして良かった。

っていうか、いらない物大過ぎだった
ビデオもほとんど捨てたし。ずぼらな私は本当に大事なビデオ(跡部様とかテニプリとか)にしかタイトル書かないので、何が映っているビデオなのかさっぱり???
でも書いてないってことはどうせ大事な映像なんて入って無いと思ったので、半分は確認もしないで捨てました。
すごい本数だった。もっと節約してビデオテープ使えば良かった。

ほんとゴミ同然のような物をたくさんあり、これも捨て捨て捨て~!ばかり。
明日は(正確に言えば今日だけど)、二人でゴミ捨てだ!


ビデオ整理中にテニプリとか純●○とか観てしまいました。
テニプリは、いろんな事がリアルに甦ってきてすごく懐かしかったです。
もちろん、残しておくお宝



最新の画像もっと見る