Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

Amo signor Swabe e signor Atobe

2007-04-11 23:54:44 | 跡部景吾&テニプリ
最近、いろいろ考える事があってテニプリ離れしてます。 ジャンプは立ち読みで流すだけ。
私の主役であり王子様は姿をお見せにならないので、なんか気が抜けちゃって跡部様も放ったらかしにしてなくもない。ごめんね跡部ちゃま~
でも、たまに跡部様の歌声聴くとやっぱりコレだよ!コノ人だよ!と思ってしまうのです。

それからブリーチのシニョール・スワベが声出してるグリムジョー。悪役なのですけど、悪役声出してるにも拘らず、時々跡部のお声で喋ってくれたりすると、グリムジョーが跡部に見えてくるから不思議です。そのせいかどうしても悪役グリムジョーが憎めない。おバカなことしでかしたようだし。
久々にシニョール・スワベの美声にときめいた日でした。

MDは訳あって、弦ちゃんと一緒です。

最新の画像もっと見る