Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

まだまだ健在!

2007-01-13 23:49:30 | 跡部景吾&テニプリ
基礎化粧品を変えようと思います。
今まで使っていた化粧品がリニューアルし、それがどうも私の肌に合わない。お値段も高くなったし。 なので、今日別の化粧品かって来ました。コレがお肌に合うといいな。

「テニプリ」36巻の表紙を観ました。……。あの不二君へのコメントが浮かばない。表紙観て、また買う気が失せた。中身もあんな感じだしね。
表紙の不二君観て、前巻の跡部様を思い出しあの忌まわしい試合を思い出した。 なんか跡部様の最後の試合は、野放しにされた気分です。やりっぱなしというか・・・。

それにしてもあの試合の後に、よくぞ「Jetドライブ」を書いてくれました。とHAL様に感謝。

♪負けるなんてありえない 答えは"nude"~♪
そうそう、跡部様は健在なのだ! この曲は、跡部と跡部ファンへの応援歌です。

今年も跡部景吾を応援するぞ



最新の画像もっと見る