Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

お達しがあって

2006-09-16 23:49:27 | 跡部景吾&テニプリ
ieri(昨日)venerdi(金曜日)は、giocare a tennis(テニスをする)の日でした。
歳を重ねたせいか、ストロークを打つ時、最近、喰い込まれることが多い。その上、ボールを打つ1番いい位置に動く事ができずフォームか崩れてボールをちゃんと返せない。
以前は、いつでもいいポジションに追いつけて気持ちのいいフォームでボールが打てたような気がする。

これって、私の運動能力が落ちたのか、それとも今までいい位置で気持ちよく打ててたと思っていただけなのか・・・。

確かに以前はフォームや狙うコースとかあまり考えずにバンバン打っていたけど、今はコーチがいろいろアドバイスくれるので、フォームもいつも考えながら打ってはいる。出来ないんだけどさ。コントロールないし・・・。
今度コーチに相談してみようかなあ。

諏訪部さんからのお達しで、oggi(今日)「マイボス・マイヒーローSP」をguarudare(観ました)。諏訪部さんのナレだったのよ。ウフフ。今日もドキドキしちゃった

「マイボス・マイヒーロー」は何も考えずに爆笑できるので毎回観てました。
そこに諏訪部君という男の子が出てくるんだけど、微妙に諏訪部さんっぽかったんだよね。なかなか面白いドラマでしたよ。

最終回は、きゃあ~諏訪部さんがさっきお昼にナレやったんだコレって思いながら見たら、余計にこのドラマが愛おしく楽しく観れちゃった。変だよね。だって私がオッキーファンだったらこれおかしいと思うもん。でも何だか嬉しかったのよ。わ~い。



最新の画像もっと見る