見出し画像

徒然 さやか日記

春!筋肉を鍛えましょう〜健康コーラス+α

「もう、ツバメ達がやって来ましたよ」
数日前に、そう話して下さった
鳥博士の言葉に驚いたけれど
👀本当だ!朝のお散歩で出会いました

満開の梅から 綻ぶ桜にバトンタッチ

そんな美しい早春の弥生も 
明日は春分の日
そして、
「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる日
良き日、良きことを始めましょう
新しい自分にステップアップ⤴️

今日は健康コーラス
汗ばむ季節です、
ミネラルウォーターとタオルが必需品です
じわじわ運動不足を解消して、
無理し過ぎない中、身体を鍛えて
いついつまでも若々しく
健体康心を目指しましょう!
今日は、これからの私達に直結の課題を
お話いたしました
心の持ち方と日々の行動で、
人生100歳時代を楽しく明るく
時を積み重ねて参りましょう

筋肉のことも少し知識として持たれると
腹式呼吸での体幹作り、ストレッチ体操がいっそう大切なもの、と
実感して頂けると思います✌
頑張り過ぎずに、諦めずに
コツコツ頑張りましょう

さくら前線がやって来てくれました


今日は、春の小川、春が来た、を
ハミングで鼻腔を温め響かせましょう!
そして、「花」
躍動感溢れる名曲ばかりでしたね!
この頃気になる、顔面体操、舌根トレーニングも、踵上げや太腿あげと共に、

どうぞ、明日「春分の日」の良き日から
毎日少しずつ、少しずつ、
続けてみて下さい
素敵な春、素敵な一年、素敵な人生に
繋がり、強く美しい花がたくさん咲くと信じて

[出澤スタジオ]Sky Music Labo♪
福知山市北本町二区81-4
(MAZDAオートザム福知山/
出澤自動車メンテナンスサービス工場敷地内)

お気軽に、お訪ね下さい


🎶4月の健康コーラス+α🎶

4月10、24日(月)
午前クラス 10:30〜11:45
午後クラス 12:00〜13:15
初級クラス 13:30〜14:45

見学体験随時受付中♪
(事前のご連絡をお願い致します)





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事