見出し画像

徒然 さやか日記

梅雨は精神面もジメジメ注意〜健康コーラス〜

遅かった梅雨入り宣言でした
梅雨空…蒸し暑くなってきました
本格的梅雨、長雨が続きそう

頑張って植え付けなさった黒豆の苗にも、
緑の絨毯、田んぼにも、
車運転はじめ、人間にとっても、
自然にとっても、動物達にとっても、
良き良き、ほどほどの、
慈雨でありますように

今日は健康コーラス+α
梅雨時期は、
多くの方々の心もジメジメ傾向


滑舌訓練に、本日もしっかり音読!
皆さん気合いが入っていました(笑)

腸内環境を整えると、
自律神経バランスも整います

日頃の体幹作りと共に、
美味しい滋養を取り入れ
栄養管理もしっかり。

この梅雨時期、そして
これからの夏に向かって、
体力をしっかりつけましょう!

歌は、
本日は腹式呼吸の発声のあと、
「いのちの理由」だけ
リズムの微妙な違い、皆さまバッチリ!

スタジオの観葉植物の葉
コップに入れ、水換えしながら3週間
新しい根が誕生

とっても嬉しい出来事でした!

外は、蒸し暑いです
これから、昔とは違う異常気象、
昔と同じように行動できるものではありません。
明日のことはわからない
本当に、体調管理をしっかりして、
今日一日をしっかり生き、
明日に繋げましょう

健体康心で、
笑顔と元気で いたいですね
今を、大切に


【健康と音楽の泉が湧き出でる】
Sky Music Labo♪ [出澤スタジオ]

福知山市北本町二区81-4
(MAZDAオートザム福知山/
出澤自動車メンテナンスサービス工場敷地内)

お気軽に、訪下さい


🎶7月の健康コーラス+α🎶
         7月8、22日(月)
午前クラス 10:30〜11:45
午後クラス 12:00〜13:15
初級クラス 13:30〜14:45

見学体験随時受付中♪
(事前のご連絡をお願い致します)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事