見出し画像

徒然 さやか日記

三寒四温の春…健康コーラスです

お彼岸の入りの頃となりました
今朝は春の嵐、でしょうか、
突風がすごかったです
峠道は雨雪でした。
春一番かも?ですね

日の出もずいぶん早くなってきました!
眠っていた身体も
少しずつ起こしてあげましょう!

健康コーラスもボチボチ本格的に💪
体内時計を、春モードに、ですね!
冬の間、動かしていなかった関節、
固まりがちな筋肉、を、
ほぐしてあげましょう!
必ず、穏やかな腹式呼吸とともに、
じわじわ、ゆっくり
イタ気持ち良い程度で。
一つ一つ、丁寧に。



音読コーナーも、最近では皆さん、
落ち着いて、しっかり読んで下さるようになりました!

歌は…
「春が来た」と
「空よ」でした!
声を出すことは、
滞りがちな空気、呼吸の流れ を
活発にしてくれます。
自立神経のバランスも良くなります
お家で、お庭で、畑で、
鼻唄でも良いので、口ずさんでみて下さい
大地の植物達に聴かせてあげて下さい

長い冬を生き抜いてきた
樹々の芽吹きが 楽しみです!
人間も、そうでありたいです

次回健康コーラスは4月8日。
春休み期間の良い季節、
やわらかな色彩の花を愛で、
春の味覚を楽しみに、
少しお出かけしたり…
春を満喫して下さいますように






[出澤スタジオ]Sky Music Labo♪
福知山市北本町二区81-4
(MAZDAオートザム福知山/
出澤自動車メンテナンスサービス工場敷地内)

  お気軽に、お訪ね下さい
    Sky Music Labo♪
 

🎶 2024年4月健康コーラス+α 🎶
        
4月8、22(月)

午前クラス 10:30〜11:45
午後クラス 12:00〜13:15
初級クラス 13:30〜14:45

見学体験随時受付中♪
(事前のご連絡をお願い致します) 




コメント一覧

Unknown
@marusan_slate テルさん!
ありがとうございます♪
本当に!お互いに健康と安全第一で!
笑顔と元気で、楽しく、しっかり日々を積み重ねたいですね!
いつもテルさんファミリーからパワー頂いています!
ありがとう!こちらこそ、よろしくお願い致します( ◠‿◠ )
marusan_slate
こんにちは😃
いつも笑顔で
音楽から元気を(*^▽^*)
コンサートも無事に終えられて、
本当にご苦労様です😊
これからもお互いが元気に、
そして健康でありますように。
引き続き宜しくお願いします☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事