虹色ダンス ~RAINBOW DANCE~

アートと家族と人生と。。。。

NEW T-SHIRT

2009-06-14 | 手描きTシャツ Hand painted T-shirts
長男のガールフレンド(5才)のために描いたTシャツ。
しょっちゅう一緒に遊んでいるが、しきり屋さんの彼女にいつも息子が振り回されている

(『あの子だけじゃないよ。オンナはみんなそうだね、、、キミも、、、』とそばで夫がつぶやいている。。。)


This T-shirt is for my oldest son's girlfriend who lives near us.
They play all the time, but she's bossy and makes him to do what she wants him to do.

(‘It's not just her. All women are like that. You,too ’ My husband is mumbling。。。)



にほんブログ村 デザインブログへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうイメージの子? (くるみ)
2009-06-17 01:52:01
ブログ更新されていると嬉しいわ~~。

ガールフレンドって、つまり、女の子よね?
それで、牙出した魚って、すごいなー。
こういう女の子を想像しちゃったよ


返信する
いえいえ! (RYOKO)
2009-06-17 16:00:41
彼女は目がくりくりしたとってもかわいい女の子よ!
でも、気が強くてガンコ。
(だから息子が尻にしかれている。。。

生まれた時から知っているので、私も大好き。
大きくなったらどんな女性になるのかなー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。