虹色ダンス ~RAINBOW DANCE~

アートと家族と人生と。。。。

デザインフェスタ無事終了

2012-05-14 | 陶器絵付け Porcelain painting
デザインフェスタ終了しました。
沢山の方が私のブースに足を止めてくださり、ご購入くださいました。
どうもありがとうございました!
楽しいおしゃべりもできました。
私の作品たちをかわいがっていただけると嬉しいです。

またどこかでお会いできますよう。。。


あまりにも人が多く目眩がしそうだったので、近場だけちょろちょろ見て回りました。



ライブペイントのアーティストさんたち






女の子が1人で





変わった人たちも大勢おりました。



お隣のブース、KUMIKOさんの作品に心惹かれて購入。
身長4.5cmの可愛らしい置物。


裏も素敵で。

見ているだけで胸が暖かくなる優しい作品です。



車がない私、(免許も持ってない)イベントの時はいつも友達に世話になりっぱなし。
サポートしてくれる友人たちに本当に感謝しています。
ありがとう


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。