虹色ダンス ~RAINBOW DANCE~

アートと家族と人生と。。。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピアママ)
2009-10-13 19:48:56
 沢山集まってますますかわいい~!どれがいいかな~なんて選ぼうとしちゃったけど、選べなかった~。

 K君、10点だからって誤るなんて可愛いな~。素直でいいねえ~。
返信する
おもちゃね (RYOKO)
2009-10-15 23:02:36
こうやってスプーンを並べて、『フフフ、楽しい~~』なんて自己満足に浸ってる感覚って、子供の頃、ちまちましたおもちゃを集めて幸せになってた感じと似ているなあと思うの。

でも、スプーンばかりぞろぞろあっても仕方ないので、少しずつ手放していこうと思ってますヨ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。