虹色ダンス ~RAINBOW DANCE~

アートと家族と人生と。。。。

サンキャッチャー

2013-03-08 | アート Art
サンキャッチャーを作っている、かんたーびれさんとのコラボレーション

私の天使プレートを大変気に入ってくれて、今回一緒に作品作りをしましたよ。
窓辺で天使がぶらぶら揺れているのを見てみたい。

サンキャッチャーとは、その名の通り太陽の光を取り込んでプリズムみたいに複雑な光を生み出す、部屋のアクセサリー。かんたーびれさんは、ナチュラルテイストなものや和風なものなど、素敵なサンキャッチャーを沢山作っています。ぜひ見てください


彼女が気に入ってくれた Mr.天使↓





にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (かんたーびれ )
2013-03-20 17:55:33
ピースピーセズ さま

今回、お魚とMr.天使の絵付けをしてくださって、ありがとうございます!

とってもカラフルでハッピー感漂うサンキャッチャーに仕上がりました☆そして、ご紹介くださって、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

スペイン語にチャレンジ!素晴らしいですね。
いくつになってもチャレンジ精神忘れないように、わたしもがんばります☆
返信する
Unknown (RYOKO)
2013-03-21 14:03:35
ありがとうございます~~!
お客さまに気に入っていただけるといいですね!
池袋ハンズ、今回私は都合がつかず残念でした。
がんばってね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。