虹色ダンス ~RAINBOW DANCE~

アートと家族と人生と。。。。

SALT&PEPPER

2009-06-28 | 陶器絵付け Porcelain painting
 「Kiss,kiss,kiss」      「ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ」



   

 「Hey! What are you looking at!?」     「ちょっとアンタ、何見てんのよ!」
 「Oh, You are wondering what we are?」  「え?アタシたちが何者かって??」





   
   

 「This is what we are!」          「こういうものデス」





にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
-->


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (Chikako)
2009-06-30 06:57:19
陶芸はいいよね~
私も以前やってたけど!
気持ちも落ち着くし集中力も養われるし!
私もまた始めようかなぁ
ゴーストという映画に影響を受けて始めた陶芸
ニューヨークでろくろを彼氏と回す夢叶えなきゃ…
あなたと知り合ったニューヨークでね♪
返信する
Unknown (ピアママ)
2009-06-30 09:33:16
 画像を見て一瞬!え?これ何だろう~?

 最後に答えがあって良かった~。

 こういう顔モチーフもいいねえ~。左側の方が好みで~す!
返信する
陶芸。。。? (RYOKO)
2009-07-01 10:49:50
これも陶芸っていうのかしら??
器は既製品なんだけど、、、。

明後日あたり、また絵付け用の食器を仕入れに行きます。
白い食器が大量に並んでいる店内で、いろいろ物色しながらデザインを考えるのが楽しい~~

SALT&PEPPERは試しに1組作ってみたのもの。
面白かったのでまた作るワ!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。