虹色ダンス ~RAINBOW DANCE~

アートと家族と人生と。。。。

海の中、完成! In the sea!

2011-04-26 | 壁画 Murals


仕上がりました~~~!
I made it!




細長店舗なので、真正面から絵の全体を見られません
It's little hard to see the whole picture....




キスしたい唇!?
Do you want to kiss me!?









「リュウちゃんが、まだこんなに小さかった頃、パパとママはがんばって自分たちのオフィスを開いたんだよ」って、何年か経った頃お話ししてくれたら嬉しい
This baby is Ryu.
The son of the owner of this office.





反対側の壁とつながるように描きました。
壁全部を絵で埋めたい誘惑に駆られましたが、そうなると仕事やりづらいよねぇ

奥にファックス機やデスクが見えます。
このお店は、なんと不動産屋さんなのです~
You see the big copy machine and desks?
This is a real estate company!



川崎市宮前区鷺沼の『ストーンズ・アップドラフト』様
044-871-0055

お部屋をお探しの際はぜひこちらへ





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toku-g)
2011-04-27 10:26:16
ええな~!
返信する
ありがとっ! (RYOKO)
2011-04-27 23:31:24
じいの店にも描きに行こうか~い!?
返信する
すごー! (YURIYURI)
2011-04-29 00:40:32
すごーーい!!
大作ですね!!
仕事が楽しくなりますね。
返信する
Unknown (RYOKO)
2011-04-29 11:30:22
ありがとうございます!

ここでお仕事する方や、お客さんが楽しんでくれたら嬉しいですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。