高速を123キロオーバー、団体職員書類送検(読売新聞) - goo ニュース
完全な直線でなくても、一般ドライバーがブレーキを踏む事無くは知りきれる閉鎖された道路を造って、アトラクションとして営業するのは儲からないだろうか?
舗装道路の幅は5mくらいで、平行して2本造られる。道路の間には10mくらいの緩衝地帯を設けて、スタートとゴール地点の付近には救急病院が有ると理想的なんだけど、そんな事は贅沢だろう。
1kmくらいの直線道路は、多大抵の地方には有るがスピード違反の取り締まりポイントになっているから、試すなんてバカな事をしないが、1km500円くらいでぶっ飛ばせればアトラクションとしては成り立つんじゃないだろうか。
もっとも、走る前に事故で死んだり重度の後遺症が出ても、個人の責任だと保証人も含めてサインして貰わなければならないだろうけどね。
個人的にレンタルして走っていいなら、F1カーや大型トラックでアクセルを踏み倒したいね。
F1カーのスペックでオートマ車が有れば、の話だけどね。
完全な直線でなくても、一般ドライバーがブレーキを踏む事無くは知りきれる閉鎖された道路を造って、アトラクションとして営業するのは儲からないだろうか?
舗装道路の幅は5mくらいで、平行して2本造られる。道路の間には10mくらいの緩衝地帯を設けて、スタートとゴール地点の付近には救急病院が有ると理想的なんだけど、そんな事は贅沢だろう。
1kmくらいの直線道路は、多大抵の地方には有るがスピード違反の取り締まりポイントになっているから、試すなんてバカな事をしないが、1km500円くらいでぶっ飛ばせればアトラクションとしては成り立つんじゃないだろうか。
もっとも、走る前に事故で死んだり重度の後遺症が出ても、個人の責任だと保証人も含めてサインして貰わなければならないだろうけどね。
個人的にレンタルして走っていいなら、F1カーや大型トラックでアクセルを踏み倒したいね。
F1カーのスペックでオートマ車が有れば、の話だけどね。