Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






夜寝る前に、n嫁が「明日なんか予定ある~?」って聞いてきました。
いつもどおり特に予定がありません。
「よし、動物園に行こう!」
n嫁はいつも突然です。

というわけで、上野動物園に行ってきました。

うちの前からバスで品川へ。
品川から京浜東北快速で上野駅。
近いですね。

子供を連れて上野動物園に行くのは2回目です。
今回は、お茶だけ水筒で持って行き、
品川でマイセンのカツサンドを買って行きました。



風が吹くと肌寒く感じましたが、日差しは暖かく良い天気でした。

今回の目的は、キリンさん、パンダさん、ぞうさんあたり。
子供の好きな動物です。
さっそく象さんの前に行くと、子供が
「ぞーうさん、ぞーうさん、おーはなが長いのね・・・」
って歌ってました。。。



きりんさんやパンダさんをはじめ、いろんな動物の写真を撮ってきたんですが、
今日は携帯で撮った写真のみです。
つい最近、S氏のケニアレポートで迫力のあるきれいな写真を見たばかりだと、
動物園の動物の写真っていうのはイマイチです。

お猿さんのお仲間らしいです。忘れました。
しかし怠けてます。



帰りは電車の中で子供が寝てしまったので、
田町で降りてタクシーで帰ってきました。
品川は、ホームを降りてから、バス亭やタクシー乗り場までが遠いですよね。
田町は改札を出てから、階段を下りたらすぐにタクシー乗り場なので、
こういうときには便利です。
田町からでもワンメータで帰れました。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« イエティー ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
シーズン突入... »
 
コメント
 
 
 
ワライカワセミ・・・ (しまりす)
2006-10-23 14:51:25
上野動物園といえば私の一番のお気に入りワライカワセミ・・・

ああ、自宅で飼いたい位不思議な顔・・・



さてさて、最近田町で昔の同僚と飲んだのですが

キョロスクが普通のキヲスクになってしまっていて

ものすんごく衝撃をうけました。

も、もったいない・・・・

どうしてやめちゃったんでしょうねえ?
 
 
 
Unknown (nobu)
2006-10-24 12:50:54
ワライカワセミかー、存在は知っているけど、

今回は見てきませんでした。

鳥さんはフクロウとペンギンくらいしかみてないなぁ。

今度は見てきますね!



キョロスク。気づかなかった。

そういえばそんな話があるのは知っていたんですが、

普段田町駅を使わないので、すっかり忘れていました。

売り上げが良くなかったんですかねぇ?

田町じゃなくて、もうちょっと若者が集まる駅の方が良かったんですかね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


【PR】月の土地が買えるってホント?