Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






もう早いものでアメリカ生活も9ヶ月経ちました。
帰国まで残り3ヶ月です。

私は3月末に帰国予定ですが、n嫁と子供は2月に帰国するので、
そろそろ引越しについて考えないといけません。
そこで今日は引越屋さんに見積もりにきてもらいました。

大きいものは、日本から持ってきたベッドです。
これはもって帰らないといけません。
こちらで購入したテーブルと椅子とか、テレビ台などは売っていってしまう予定なので、他にはそれほど大きな荷物があるわけではありませんが、
それでもこれまでに購入したものがたくさんあるので、結構な荷物になりそうです。
ルンバも数台買っているし、n嫁がソルバングで気に入って買ってきたテーブルもあるし、
n嫁の友達が遊びに来て買ったはいいけど持って帰れなかったスパイスラックとか、
その他お土産の品も多々あります。
そうそう、子供の人形やおもちゃ、スクーターなんかも買いました。
そしてぜーったいに忘れてはいけないのは、n嫁のバッグ。

あとは、カリフォルニアワインは安いし飲みやすいので、何本か持って帰ろうかなとか考えたりしています。

これからもうちょっと考えて、持って帰るものと売るもの捨てるものを分けなくては。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あけましてお... ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
有限要素法 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


【PR】月の土地が買えるってホント?