Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






昨日、S氏が鹿沢に行ってきたそうです。前回のレポートに比べて、ずいぶん滑れるエリアが広がったようです。
本当は昨日のうちにアップしたかったのですが遅れた上に携帯からです。


-----S氏レポート

丸沼に行く予定が、丸沼までの道に積雪があるらしく、夏タイヤの我々はおとなしく行き先を鹿沢にかえました。
関越は、土樽から先チェーン規制してます。
鹿沢も、今日から2本目のリフトが動きだし、滑れるエリアが広がりました。リフト待ちは0。がらがらです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ダイビング B... ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
鹿沢ハイラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


【PR】月の土地が買えるってホント?