Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






出張から帰ってきてから知った。鳥取砂丘に落書きのニュース。
驚きました。行ってきたばかりですから。

鳥取砂丘に名大生らが巨大“落書き”、環境省が調査(読売新聞) - goo ニュース

こちら(読売本家)に写真が載っています。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070912i401.htm

で、実際に僕が行ったのは11日火曜日の午後。
今日載せた写真はその時のものです。
写真の左側の方が馬の背とよばれる砂丘になっているようで、
どうやらその斜面に落書きがされたようですね。

HUCKという文字かどうかはわかりませんでしたが落書きだらけでした。
携帯写真だとよくわかりませんが、文字の他に卑猥な絵もありましたよ。
HUCKの後にまねした書いた人たちが大勢居たのでしょうね。
僕が鳥取にいた月、火は天気も良く、風もそれほど強くなかったので、
落書きしたものも消えなかったようです。

確かに、砂丘なので、ちょっと天気が悪くなればすぐに消えるでしょう。
でも、他の観光客にとっては迷惑な話です。
正直、落書きで雰囲気が台無しだし、がっかりしましたから。
落書きがニュースになっているなんて知らなかったので、
いつもこんな状態なのかと思って見てきましたが、
やっぱり普段は落書きなんて無いんですね。
もし、今度訪れることがあれば、きれいな状態で見たいですね。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 携帯水没・・... ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
ベルリン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


【PR】月の土地が買えるってホント?