Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






船でお台場へ。 ここの所、出張や旅行ででかけていたので、この辺で遊ぶのも久しぶりな気がします。 芝浦アイランドの船着場からは一時間に一本お台場行きの船が出ています。 写真は芝浦アイランドの船着場をでるところ。 この船、お台場の後には最近開発著しい豊洲にも行くそうです。 そういえばららぽーと豊洲に船着場がありました。そこかな? 今日はお台場の公園で遊んできます! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





レポートがたまってS氏に催促されているので、連続UPです。 ---------- 「波照間トラブルレポート4」 …ということで,最終日の朝. 石垣島のホテルで目覚めます. 朝食を食べ,さて空港へ… 行こうと思ったら,いきなり土砂降り&豪雨に. うむ.やっぱり台風12号,着実に近づいているようですな. …飛行機,飛ぶか?? 一抹の不安を抱えつつ,びしょぬれになりながらバス停まで歩き, 空港行き . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )





S氏の波照間レポート第三弾。 ---------- 「波照間トラブルレポート3」 …次の朝. 気持ちの良い青空が広がっています. 今日潜れなかったら,ダイビング無しで帰るという 非常に悲しい事態に陥ってしまいます. わざわざ家から運んできたダイビング器材は, 私の腕力を鍛える単なるオモリとして波照間まで 往復したことになってしまいます. さて,今日はもう台風11号は遠く去って,海は 穏やか . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



   ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
  


【PR】月の土地が買えるってホント?