マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

アップルパイ

2011年12月06日 | The snack that sugar is modest

               今日は、久しぶりにアップルパイ焼きました。

               中のりんごは、津軽のシナノスイートを

               使いました。

   

               パイに入れるりんごではないんですが

               おかげで、高級な味のアップルパイが

               できました。


   

               作り方は、こちらです。

   

               カスタードが、ほど良い甘さで

               上品な甘味のりんごが、たっぷり 
              
               おやつタイムは、1人だったけれど

               う~ん、 本当に美味しかった。 

               誰もいないので、思わず、1ホール

               食べようかと思いました。 

               ごちそうさまでした。 
               
               


最新の画像もっと見る