マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

チョコレートベーグル

2014年04月10日 | The snack that sugar is modest




 
今日の朝食はベーグル





ベーグルもチョコ系は結構好きですね





カカオ含有量70%チョコ系・・・ややこしい?












もっちもっちで美味しいなあ






20~30代頃なんて、本当にむちゃくちゃな食生活





していましたから、今は000の領域ですわ 












ウッズ あなたもですか?






ウッズは今日から始まるマスターズ・トーナメントを






欠場するみたいですね。 先月31日に腰の手術して






数週間の休養とリハビリを行う為とか・・・






アマチュア時代の1995年から、マスターズに出場して







4度優勝しているウッズは自身の公式サイトで






「マスターズに出られないのは残念だが、将来については






楽観的に考えている」と話されています。






ウッズは腰痛を理由に、先月2日のホンダ・クラシック






最終ラウンドを途中棄権し、20日からのアーノルド・






パーマー招待も欠場していた。 






スポーツ選手も身体の負担が大きいので






結構、通院されている方が多いです。






一流になるということは、どこかに無理が生じてしまう






世の常ですわ。。。。。





































最新の画像もっと見る