マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

台風の目に入った時カラオケへ

2014年10月06日 | Diary



大型の台風だということで


ベランダの片付けしながら


何気に空を仰ぐと青空が広がっている


ニュースを見ると 台風の目に入っていた様子


大きな円の周囲にかかっているところが


暴風と大雨に曝されている


何故か? 慌て着替えを済ませて


カラオケに行った


最近 暇なジジババが多い様子



(あんたもババアだろうって)



まあ、お若い方と比べればね



でも私が彼らの仲間に入るには



20年早そうです ^o^



グループで来られて、だいたい2時間で出ていかれますが



それも 歌声があまり聞こえません



なんでだろう? 中で何しているの?






私は フリーで歌い続けています



来て早々の得点は90点代出ますが



4時間以降は、やたらに雑になります



疲れでしょうかね



出て行く頃は、学生ばかりです



カロリー消化し過ぎて ダイエットにいいかも



1週間に2度も来れば3k減量できそうです



そろそろフリ~タイムが終わるという



外の天気が心配だけど 今からフロントに向かいます



カラオケ現場中継より





最新の画像もっと見る