マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

真夜中のモンブランタルト

2014年10月02日 | The snack that sugar is modest





相変わらず 布団に入っても すぐに寝ることができません




なので 悪~い癖が あ~んと 




殆ど 一口でした 




どんなに大きな口やねん 







夕食後 iPhoneでゲームしてたら ピコンと音がなり




東京のひとみちゃんから 




「 今、阿波一国終えて 徳島空港にいるよ~」って



私は 最近の悪天候で 88か所に行きそびれたことを 



しばらくして また ピコン



~日から伊予  ~日から土佐 と立て続けに予定が・・・




その日は 全て塞がっているのだ




ひとみちゃんは独身だから 気楽でいいけどさ・・・






予定があるので 行きたいのを我慢している状態なので




どうしようかと 迷いだして




今悩んでいる理由であります。。。












最新の画像もっと見る