マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

今日のお弁当

2009年10月23日 | Lunchbox
               今日のお弁当です 

               手作りハンバーグ・ソーセージのステーキ

               サワラの焼き物・ブロッコリー・はんぺん

               小松菜の煮物・人参のソテー・たまご焼き

           
               連日 気持ちのいい秋晴れで 

               外へ出る 楽しみができますよね 

               そう言えば 今日 アップする写真選んでいて 

               霊じゃなくて 思わぬ人が 見えたんです 

               その人の名は エルビス・プレスリーです 

               エルビス・プレスリーって 知ってますか? 

               名前位 聞いた事があるでしょう ! 

               実際私も エルビスが活躍していた時は 

               全く知りませんよ ただ リバイバル映画とか 

               テレビで 昔の芸能ニュースが放送されていた時に 

               聞いて 見て 知ったようなレベルです 

               随分と男っぽい方の様ですよね 
           

           



最新の画像もっと見る