ブラウス大好き ヨークシャー犬大好きな女の子の独り言

女の子はかわいい白いブラウスにミニスカートがいい

「美味しんぼ」騒動のくだらなさ

2014年05月23日 | Weblog
私も福島には何度も行っています、来月も行きますよ。別に福島に行ってから具合が悪くなることはありません、まして鼻血なんて。科学的根拠はありません、そもそも鼻血が出るには通常あり得ない放射線量を短期間に被爆しなければなりません。あとは晩発性の白血病によるものでしょうけど、それこそ科学的根拠が曖昧です。たかが漫画だし表現の自由がありますので作者の思うように書くのは自由ですが、出版社はその社会的影響の範疇に入るいます、もう少し配慮してほしかった。作者は家族とともに日本に住んでいないそうですが日本が嫌いな人に日本の食文化を論じてほしくないです、私は二度と見ようとはしません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発は早く再稼働して | トップ | ミニスカート大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事