アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

トンボ生利節を夕食に・・・とんぼ?、蜻蛉?

2014年01月31日 21時22分42秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

さみぃ~、とゆ~か寒気なんですけどね。

んなわけで
夕食はあたたたかいものを頂かなくてはならないと思い

トンボ生利節 ですっ!><

うにゃ?

関西人はとんぼを生で食べるのかぁ?

とも思ったのですが
これはど~見てもカツオ生節に違いないと思い購入したんだな。

よぉ~く見ますと
ビンナガマグロ・・・ビンチョウマグロかぁ。

ツナ缶の中身と一緒であれば

とっても美味しぃ~と思いますっ!><

しかも半額でお安かったですしね:P

ふつ~なら伊万里バンクの特製ポン酢で頂くか
伊藤商店傳右衛門の溜り醤油と生姜で頂きたいところなんですが
あたたたかく頂きたい、とゆ~事情もあり
別の方法で頂くことにしたんだよねぇ。


んじゃ、そろそろ出来上がると思いますので夕食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛ふとんカバー、意外と置い... | トップ | LAUREN DESBERG、お得なCDが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事