アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【0805晩御飯】ローストンカツカレー卵乗せ、残ったカツの使い道なんだね:P

2024年08月06日 11時47分18秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~XP

ではありますが
今日は天気が良く湿度も49%なんだね。

昨日はど~にもこ~にも50%台をキープしてまして
何しても湿度が下がらずでのたうち回っていたんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

カツカレー卵乗せ ですっ!><

ハウス食品/カリー屋カレー辛口を使い
お総菜のローストンカツ残りはカレーで
色目を考慮してトルネード卵を上に乗せ

とっても美味しかったですっ!><

今回、カツには先日運よく調達してきたばかりの
鳥井食品/野菜とくだもの完熟ソースを掛けまして
見た目豪華に仕上げ美味しくいただいたのでありまふ。

んぢゃ、昼食を適当にいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/04おやつ】自家製生クリ... | トップ | Acer/AspireLight、新PCが到... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事