アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【08/06晩御飯】子持ちシシャモフライ、結局これでささっと済ませたんだね:P

2024年08月07日 12時55分24秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~XP

とはいっても
今日は天気が良く湿度も昨日ほどではないんだね。

ちょいと隣町まで出掛ける用事があるのですが
急ぐ必要がなさそ~なんで今日は行かないんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

子持ちシシャモフライ ですっ!><

並上スーパーの定番お総菜なんですが
今回はマヨネーズにカラシを加えまして

とっても美味しかったですっ!><

当初の予定では麺類にするかレトルトにするかと
いろいろ考えてはいたものの手間かからずを優先し
残りのお総菜でいつもど~り適当に済ませたわけです。

んで、
今日は鶏肉を使わないといけないもので
作る意欲の有無に関係なく作ることになり
どう味付けしていくのかってのは当然ながら
冷蔵庫の中を確認してから決めるのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/05昼食】ハムチーズフラ... | トップ | ジャパックス/保存用ポリ袋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事