アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LAUREN DESBERG、お得なCDが発売されてるんだよねぇ。

2014年01月31日 23時07分46秒 |  ・vocal:KLMNO
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

今日も日中はあたたたかったものの
夜になって冷え込みが厳しくなってきたんだね。

そして、
ゆっくり夕食を頂きまして
くつろいでおりましたらこんな時間に・・・

んなわけで

ローレン・デスバーグ ですっ!><

アメリカのヴォーカルな方なんですが
来年発売予定なのがスペシャル・プライスで発売されてるんだな。

まずはこれを

【Lauren Desberg - You go to my head f/ Gretchen Parlato】ですっ!><

おおっ!

以前、取り上げましたグレッチェン・パーラトが参加してるんだよねぇ。

そしてバックの演奏もい~感じですばらしぃ~:D

んでもって
ライブ動画もありましたので

【Jesse Fischer ft. Lauren Desberg & Dayna Stephens - Creepin' (Stevie Wonder cover)】ですっ!><

Jesse Fischer, piano
Lauren Desberg, vocals
Dayna Stephens, soprano sax
David Cutler, bass
Adam Jackson, drums

サックスがダイナ・ステファンズでありまふ。

今回のCDはお買得かもしれませぬ。


んじゃ、だるいとゆ~かしんどいんで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボ生利節を夕食に・・・... | トップ | グリーンアイ有機焼き豆腐で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:KLMNO」カテゴリの最新記事