アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LUCA FALOMI、イタリアのギターな方なんだね:D【ギタリスト系・その261】

2024年08月03日 23時08分16秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~XP

ではありますが
これから就寝タイムにするんだね。

エアコンをつけると室温が下がるのですが
湿度がイマイチ下がらないのが辛いんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ルカ・ファロミ  ですっ!><

イタリアのギターな方のトリオ構成なんですが
本作はゲストを迎えた曲も含まれているんだよねぇ。

本作の参加メンバーは
Luca Falomi (guitar)
Alessandro Turchet (bass)
Max Trabucco (drums, percussion)
featuring:
Maria Pia De Vito (vocals) (on #4,8)
Daniele di Bonaventura (bandoneon) (on #2,7)

まずはこれを

【E vui durmiti ancora】ですっ!><
 

んでもって
バンドネオンが参加してるこれも

【Fondaco (feat. Daniele Di Bonaventura)】ですっ!><
 

アコースティック系なギターの方ですので
久々にこれは良いなって感じなのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大日本除虫菊/キンチョー・... | トップ | 【08/03晩御飯】ローストンカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事