アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【08/03おやつ】コーヒーシナモンロール、やっと購入できたんだね:D

2024年08月04日 18時27分00秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
夕方、宅配受け取りをした時に雨が降っていたんだね。

湿度も50%ぐらいでなかなか下がらないんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

コーヒーシナモンロール ですっ!><

ペイストリーなベーカリーのレアなパンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

見つけた時に迷うことなく購入しませんと
次はいつ購入できるのかわからないわけで
運良く昨日歯科の帰りに見つけたわけです。

特に昨日は見つけた時に、とゆ~パンを
奇跡的に三種類も購入できたこともあり
これはラッキー!と言えるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/03晩御飯】ローストンカ... | トップ | THE NEW MASTERSOUNDS、おな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事