アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ライオンケミカル/強粘度ジェルタイプパイプクリーナー、台所と浴室に使うんだね:D

2024年08月05日 16時04分48秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・呼吸器科からぁ~っ!><

なわけで
その後、業務スーパーに銀行に並上スーパーにと
いろいろと出掛けてきてひと息ついているんだな。

のですが

ふぎゃ~~~っ!><

スーパーでクレジット払いをする時に気付いたのですが

カード入れが無いっ!、無い無い無いっ!><

とこれは大事、もはやこれまでと顔面真っ青になったんだな。

時系列的に呼吸器科の帰りに落としたに違いないと思い
再び通った道をキョロキョロしながら探し回ってみると
運良くフィットネスクラブの入口付近で見つかりまして
汗ぐっしょりになったものの九死に一生を得たわけです。

それはともかく
業務スーパーで調達してきましたのが

ライオンケミカル/強粘度ジェルタイプパイプクリーナー ですっ!><

お安かったものでお試しを兼ねて購入したのですが
台所、浴室、浴槽の排水口に使ってみるんだよねぇ。

効果があるかど~かはわかりませんっ!><

業務用の強力なクリーナーはストックしているのですが
そう頻繁に使うと生活費を圧迫しすぎて支障がでますので
通常の使用にはこのお手頃な品で対応していくのでありまふ。

んぢゃ、今度は安スーパーへ買い出しに行ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/04朝食】コーンマヨネー... | トップ | 【08/04晩御飯】桜島鶏照焼煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事